- 2024年07月29日
- お知らせ
夏季休業のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を休業とさせていただきます。
期間: 8/10(土)〜 8/14(水)
※8/9㈮は通常営業(8:00~17:45)となります。
なお期間中もFax/E-mailによるお問い合わせ等は受け付けておりますが、
弊社からの返答は休業明けの8/15(木)より順次対応させていただきます。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。
- 2024年06月17日
- お知らせ
定休日変更のお知らせ
お客様各位
拝啓 貴社ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、この度弊社では、働き方改革や社会情勢の変化に伴い、
定休日を7月より下記のように変更させていただくこととなりました。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、これまで以上に
サービス向上に誠心誠意努めてまいる所存でございますので、
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
記
【変更前】定休日 第2、第4土曜・日曜・祝日
↓ R6年 7月より~
【変更後】定休日 毎週土曜・日曜・祝日
※なお、夏季休業・冬季休業・臨時休業は別途ご連絡いたします。
- 2024年05月02日
- お知らせ
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
弊社では、誠に勝手ながら下記の期間をゴールデンウィーク休業とさせて頂きます。
ご協力・ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
期間:令和6年5月3日(金)~令和6年5月6日(月)
- 2023年12月19日
- お知らせ
冬季休業のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を休業とさせて頂きます。
期間: 12/30(土)〜 1/4(木)
※休業前の入出庫受付は12月29日(金)午前中までとさせて頂きます。
なお期間中もFax/E-mailによるお問い合わせ等は受け付けておりますが、
弊社からの返答は休業明け1/5(金)より順次対応させて頂きます。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
- 2023年08月04日
- お知らせ
夏季休業のお知らせ
弊社では誠に勝手ながら、下記期間中を休業とさせていただきます。
期間:8/11(金)〜8/15(火)
※休業前の入出庫受付は8月10日(木)午前中までとさせて頂きます。
なお期間中もFax/E-mailによるお問い合わせ等は受け付けておりますが、
弊社からの返答は休業明けの8/16(水)より順次対応させていただきます。
期間中はご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。